語彙不足

本や保有株の話。たまにボードゲーム。本ページはアフィリエイトリンクを含みます。

6/23 CFD取引結果

follow us in feedly

CFD取引結果ですが、かなり負けてしまいました。

−3605円で昨日の利益がなくなってしまいました。

 

マイナスになっているNASDAQ100ミニとWTI原油は買いポジのままにしておきます。

原油はマイナスがさらにひどくなりそうで怖いですが…

 

昨日のNASDAQは日本時間の22時から24時まで方向感がなくヒゲが付きまくりでスリルがありました。うまく立ち回れれば、それなりの利益を得れたかもと思うと悔しさが残ります。

 

ただ1分足でひげが長くなってる相場では判断を間違うと資産を溶かしてしまうので、頑張らないようにしようと思った所存です。

 

f:id:rinntaroukun:20220624121055j:image