語彙不足

本や保有株の話。たまにボードゲーム。本ページはアフィリエイトリンクを含みます。

【優待目的】3415 TOKYO BASE

follow us in feedly

f:id:rinntaroukun:20220621004030j:image3415 TOKYO BASEを買ってみました。

気になっていた、TOKYO BASE。コロナ前の2019年には1株1000円前後と記憶していたのですが、今や350円前後。。。

 

コロナで見栄をはるような洋服を買う機会減りましたもんね。

20代後半の私としては、TOKYO BASEが運営しているSTUDIOS、PUBLIC TOKYOなどよく利用しています。1シーズン1回で、年4回ほど買いに行くかな?

 

TOKYO BASEの優待

配当落日 毎年1月31日

 

優待内容

優待券:オンラインストアまたは国内の実店舗で利用できる10%割引優待券

 

株主優待券(電子)

100以上~300株未満 2枚

300以上~500株未満 4枚

500株以上 6枚

 

進呈日:4月(有効期限:翌年の3月31日まで)

 

1回の買い物で4万程度使うので、4000*2回お得に買えるのは大きい☆彡

昨今の株主優待廃止の動きでどうなるか不安ではありますが、来年のおしゃれのために先行投資です。

 

 

ちなみにこれが最近買ったstudiousの服です👕

1度洗ってシワになっちゃってますが、スチームアイロンを軽く当てれば、きれいに伸びました。

https://studious.co.jp/shop/g/g112322075161/

f:id:rinntaroukun:20220621004027j:image

f:id:rinntaroukun:20220621004030j:image

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村